気になる人がいるから・・・

年末年始のお休みで新しい出会いがありました。

と言っても、まだ何も始まっているわけではなく、気になる人ができた程度…

でも、子供もいるし、生活も厳しいから、一歩も踏み出せないでいるわたしです。

そして、久しぶりの出会いとときめきを大切にしたいので、ゆっくり、じっくり自分の心と向き合いながら毎日を過ごしています。

これまであまり気にしなかった部分にも気をつかったり、だから福袋で洋服も買ったりしました。

健康面、美容面にもこれまで気をつかわなかった分、今年はちょっと気をつかおうかと思い、サプリを飲み始めました。

ひと月目は、500円のお試し価格ということなので、バストアップのサプリ『B-UP』も飲み始めました。

バストアップのためのサプリB-UP

お隣の妊婦さん

先日お隣の奥さんが妊娠したと聞きました。

お仕事をしているようだったのですが、お腹が大きくなったことでお仕事を辞めたということです。

最近は、国会議員でも育児休暇?を取るとか取らないとか言っているのに・・・会社を辞めるのはもったいないのではないかって・・・個人的には思いました。

でも、彼女は育児に専念したいようで、でも在宅でもできるお仕事が最近はあるということで、意欲満々でした。

妊娠していてもストレスなく在宅ワークができるってすごいですよね。

しかも、出産した後も、子育てしながらできるお仕事なんだそうで、時間があるときにできるだけやればいいって・・・、私もちょっと興味を持ちました。

妊婦でもできる仕事・バイト探し